食で幸せを伝えていくお店
レストラン LIFEです。

先日は、伊藤研人さんをお招きしてLIFEで初めてのイベント『伊藤研人 トークライブin LIFE』を開催致しました。

沢山の方に協力いただき、ビュッフェ形式の美味しいお料理と共に素敵な時間を過ごす事ができました。

浜北LIFEの貸切メニュー

LIFEは、沢山の人や食材に恵まれて出来ていること、改めて感じる事ができました。

伊藤研人さんトークライブ

浜北LIFEの貸切メニュー

浜北LIFEの貸切メニュー

この感謝の想いをもっともっと皆さまにお返し出来るよう

皆さまに、美味しくて安全で
温かい料理や笑顔を届けて
幸せを伝えていく事を

目標に、日々精進致します。

寒い季節になって来ましたね♫
只今、温かい冬メニューを試作しております。

心も身体も温まる料理でおもてなし出来たらと思っております。

コメントは利用できません。