本格的な寒さの中 
心温まるメニューが追加されました(^ ^)

◽︎ トムヤムクン 880yen+税

生姜や鷹の爪などの芯から温まる食材や抗菌作用等のある自然農法で作られたレモングラスやスパイスを数多く入れたタイのスープです🇹🇭
追加でライスヌードルもご用意してますのでお好みで♫
もちろん手作りです♫

◽︎ 燻製盛り合わせ 950yen+税

チーズ、ナッツ、ドライフルーツ等当店でスモークした食材の盛り合わせです!自然の薫りで食欲をら満たして頂ければ幸いです(^^)

オーガニックワインもご用意してあります♫
寒い季節では、御座いますが

美味しい料理と温かい食事で心と身体を幸せで満たして頂ければ幸いです(^^)
16114239_1664424500524231_4250420788774408026_n

16174575_1664424533857561_4242844325591461282_n

16265452_1664424530524228_1654008371381053634_n

コメントは利用できません。